40・50代からの女神ライフ(心・魂・体美しく健康に)

40代50代から25歳美肌女神へ心身からアンチエイジング

松潤も食べた牡蠣を食べてきました

f:id:marin-angel:20160405194304j:plain


牡蠣にはミネラル、たんぱく質がたっぷり含まれ、あのエリカ・アンギャルさんもアンチエイジング食材としておすすめしているらしいです♪


わたしは昔から牡蠣大好きで、以前からお友達と食べに行こうといってなかなか行けず、ようやく行ってきましたら、


松潤が番組で食べていた、

クレールオイスターが!!


f:id:marin-angel:20160405195111j:plain


岩牡蠣ほど濃くはなくさっぱりと後味に少し苦味が、でも普通の牡蠣よりも味が濃く、とても美味しかったです!!


牡蠣に含まれる亜鉛は吸収されにくく、クエン酸とともにとると吸収しやすいそうで、

たくさんの瀬戸島産のレモンとともにいただきました


f:id:marin-angel:20160405194351j:plain


生の牡蠣が苦手な方は、カキフライもいいですね

f:id:marin-angel:20160405195729j:plain


また食べに行きたいと思います(*^o^*)


★4/7新月の女神さまからのメッセージと、ヒーリング→http://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12146035700.html

〈ブログ〉天使まりん☆のエンジェル通信局→http://ameblo.jp/marin-o-23/

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村