40・50代からの女神ライフ(心・魂・体美しく健康に)

40代50代から25歳美肌女神へ心身からアンチエイジング

美肌には洗顔が効果的?

f:id:marin-angel:20180412140006j:image

 

こんにちは^ ^

美肌には、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、プラスあと何が必要か!→プロテオグリカン!と、心の中で叫んでいる

 

“天使の年齢不詳肌”を目指すまりん☆です

 

実はわたしも薄々感じてはいたのです〜

 

メイクしかり、基本あまりお顔を触らないわたしですが(あんまり洗いもしない😅)

スピリチュアル好きの方はご存知でしょうが、浄化してこそエネルギーが入る!的な

 

効果的な洗顔後に栄養を入れる

〜あたりまえのことですが、基本は忘れがち…

 

洗顔といえば、

 

“洗いすぎ”

“こすりすぎ”

による乾燥や色素沈着が心配です

 

いわゆる

「逆効果」というものですね💧

 

わたしなんて水でじゃじゃっとして、ティッシュでゴシゴシ、なんて○○年間ザラにやってきてました(笑)

 

こすっちゃダメ!とよく言われますがじゃあどーするの?

 

この泡

「固くて」「ふわふわ」で、潰れません

 f:id:marin-angel:20180412140654j:image

お肌に与えるダメージ最小限

そして綺麗になる→不思議〜!♪

 

ぜひぜひお試ししていただきたいです💖

5/19(土) 13時〜15時頃まで 四谷駅徒歩5分

洗顔後、プロテオグリカンたっぷりの美容液をお試しいただけます

洗顔したくない方は見学のみ(もしくはハンド)OKです

問い合わせお申込みはこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S63751595/

4/25か26、実費参加のアフタヌーンティーも募集中です

https://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12367793325.html

f:id:marin-angel:20180412141702j:image

 

近日中の予定
4/16新月のお願いの会、体験レッスン
4/21教会お散歩、セッション

4/22ハワイシェア会、オーラエンジェル体験レッスン
4/28 〃
5/11夜エンジェル☆タロットナイト
5/16新月のお願いの会
5/19午後美肌の会
5/31.6/1浅草橋イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marin-angel:20180412140010j:image