40・50代からの女神ライフ(心・魂・体美しく健康に)

40代50代から25歳美肌女神へ心身からアンチエイジング

プロフィール

f:id:marin-angel:20160327110219j:plain



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


東京では桜の開花宣言が出たあとも2、3日肌寒い日が続きました


今日は陽射しがたくさん感じられますね(*^_^*)


アメブロでブログを始めて5年、天使に関わるスピリチュアルな内容を書き始めてからは4年目になりました


今年はじめからは自分の身体を見ることを主体にし、お仕事は少しセーブしています


自分の身体と向き合うこと、イコール女性にとっては、自分の女神性を引き出すこととつながります


こちらのブログでは女神に関すること、女性が自分自身を愛して幸せに生きるためのヒントを書いていきたいと思ってます(*^_^*)


アメブロはこちらです

http://ameblo.jp/marin-o-23/


プロフィール

f:id:marin-angel:20160327112143j:plain

天使ドリーン・バーチュー博士公認ATP(R)千鶴さん公認
★エンジェル・エナジー・ワーク・プラクティショナー
★アドバンスクラス終了“認定スペシャリスト”
★ティーチャーズコース終了認定“スピリチュアル・ティーチャー”
★女神養成塾講座

アン・ジョーンズ認定 
★ヒーラーズ・トレーニング・プログラム(日本名「魂のシンボル・ヒーリング」)スピリチュアル・ヒーリング アドバンス・ステージ3終了

エンジェル通信局長、天使の学校スピリチュアルティーチャー
☆天使のメッセージを受け取る方をたくさん育て、みなさんにエンジェルからのメッセージを発信、お伝えしています
得意なクレアボイヤンス(透視能力)とクレアコグニザンス(直感力)を使い、夢の後押し、ヒーラーさんの保護もしています

幼少時より多数の霊的体験を持つが、封印
東京大学文学部卒業後、企業入社
退社後海外在住、帰国後、主として子どもに教える仕事につく
体調を崩した際の天使体験をきっかけに、子どもの頃の能力を取り戻し始める

エンジェルカードや霊感を使ったセッションは、明るく優しく、心から癒されると定評がある
どんな人にも存在するサイキック能力を伸ばす講座“あなたを癒す天使の学校”を開講

対面セッションを始め、500名以上のお客様とおつきあいしてきました
ドリーン博士のエンジェルカードを使用したカウンセリング、ヒーリング、主に天使とつながるリーディング、オーラ視、アトランティス時代のヒーリング、ミディアム(亡くなった方とのコンタクト)、過去生のリーディングをしています

お客様には、ほっこり♡癒される♡しかし、的確で論理的、分析的なセッションをするとおっしゃっていただいております
善悪を決めつけず、すべてを受け入れ、さまざまな解決策のご提案をしています

カードリーディング、天使からのメッセージを受けとるためのレッスンなどスピリチュアルな知識を得られる講座あなたを癒す“天使の学校”では、少人数できめ細かく和やかに、誰でも参加できる体験レッスンや、優秀なスピリチュアリストを育てる本講座を開催しています