40・50代からの女神ライフ(心・魂・体美しく健康に)

40代50代から25歳美肌女神へ心身からアンチエイジング

なぜか満たされない気持ちは…アロハのポーズでハートを開く


f:id:marin-angel:20160403231723j:plain


にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


心と身体が密接なつながりにあること、

ボディ、マインド、スピリットのつながりの重要性、

それを前提にこちらのブログも書いています


わたしはスピリチュアルなワーク、主にヒーリングの時に、


ハートを開く


ということをします


ハートを開くことによってよりヒーリングが受け取りやすくなるからです


その際にコツもあるのですが、

普段からハートを開いているということはなかなか難しいことです


そして、“完全に”開いている=悟りを開いているようなことなので、

そういう人はなかなかいないでしょう

どこか一部分だけが開いてないということもあるからです


そしてハートを開くイメージをしていただく時には、

実際に体を動かします


そのほうがよりわかりやすくできるのです


しかし今日、ふと気づいたことがありました


わたしはフラを習っていたことがあるのですが、


大好きなアロハalohaのポーズ


これをすると、自然にハートが開いて、


ガンガン愛のエネルギーが外へ遠くへ放出されるのを感じるのです


やはりフラはもともと神事だったこともあり、奥深いなと思いますが、


身体とスピリットはやはりむすびついていて、

身体を動かすことでわかりやすくなったり、入りやすくなることがあります


またひとつそれを体感しました


そして、自分の中に何も無いような時、


なぜか満たされない気持ちは…


逆に自分の中の愛を外へおくることで、満たされると実感したことがあります


そんなとき、自分の中に愛も何も無いような感じの時に


このポーズをすると

楽にハートを開くことができて、

愛を送ることがやりやすくなるのではないかと思います


アロハのポーズは、

両手を胸の前でクロスさせてから、

まっすぐ前へもっていって

両外側に開いて、みんなへ愛を送ります


やってみてくださいね!

もちろんヒーリングを受けてくださる方は、こんどから、ご一緒にやってみましょう♡


★4/7新月の女神さまからのメッセージと、ヒーリング

http://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12146035700.html


〈ブログ〉天使まりん☆のエンジェル通信局

http://ameblo.jp/marin-o-23/


f:id:marin-angel:20160403231723j:plain


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村