40・50代からの女神ライフ(心・魂・体美しく健康に)

40代50代から25歳美肌女神へ心身からアンチエイジング

「心の支えに…」ご感想いただきました

f:id:marin-angel:20160411092727j:plain


※  画像は本文の内容とは関係ありません

先日の牡羊座新月に行いました

女神カードからのオラクルメッセージ&ヒーリング

ご感想をいただいております、ありがとうございます
すこしご紹介いたしますねニコニコ


A様よりメッセージご感想》

まりん先生、ステキなメッセージありがとうございました。

 

すごくきれいな女神さまで嬉しいです♡

私、ここ数日…………しているのでビックリです!!

今年の私は………というのもテーマのようなので私にピッタリのカードです♡

まりん先生スゴイです!(^^)!

 

最近、瞑想という名の妄想かもしれないのですが、庭に妖精たちがわんさかといる様子が見えたり、大きなけやきの木でグランディングしてみたり自然と触れてみることで自分自身の生活を見直すようになり、毎日億劫だった家事も頑張れるようになりました。

見えないけど、女神さまや妖精さんたちが側で応援していてくれると思うだけでとても心の支えになり、これからも頑張っていこうって自信がつきました。

まりん先生のメッセージからいつも励ましや勇気をもらえてありがたいなぁと思っております。

今、たくさんやりたいことがあり充実していますが、時には止まって迷ったりもしていたのですがそういう時は自然や動物に触れる時間も大切にしてみます。

 

おいそがしいところ素晴らしいメッセージをありがとうございました。

………………

 

本当にありがとうございました


ブーケ2キラキラブーケ2キラキラブーケ2キラキラ


A様、ありがとうございます

きっと嫌なことがあっても笑顔を忘れないように頑張っている頑張り屋さんなのだと思います

いつも守られているという安心感があれば、ますますキラキラとした日々になりますね

エンジェルや妖精、天とのつながりを大切にしてくださいねラブラブ


他のみなさまもありがとうございました天使ドキドキ


星次回は、5/7牡牛座の新月です


f:id:marin-angel:20160411092801j:plain


〈ブログ〉天使まりん☆のエンジェル通信局→http://ameblo.jp/marin-o-23/

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村