40・50代からの女神ライフ(心・魂・体美しく健康に)

40代50代から25歳美肌女神へ心身からアンチエイジング

アンチエイジング薬膳ランチ会でした♡

f:id:marin-angel:20160514221016j:plain


5月のアンチエイジング薬膳ランチ会でした♪


じつはここしばらく、こちらのブログに書きたいこともたくさんあったのですが、ログインに失敗して放置状態でした>_<



さて、ランチ会ですが、エレベーターを降りた時、ガラスの吹き抜けを見上げてご参加のお一人が

「天使が舞い降りる~」天使ラブラブ

と、はじめからテンションアップ

今月のお食事は、しっかりお腹にたまる感じです

ピータン入りのお粥、毎日食べたいです!

そして、先日ブログに投げかけしておいてまだ書いていない、

引き寄せ(波長)体験とシンクロのお話、

美容のお話、

恋愛相談ラブラブはてなマーク

まで、賑やかに楽しくお話しましたニコニコラブラブ

美容は、胡麻油を使って20歳若がえる!などのお話です

最後はフェアリータロットカードも登場天使
音譜
今日ご参加のみなさま、きっといいことが必ずありますよ
ありがとうございました(*^_^*)!
ラブラブ
来月は梅雨時にむくみをふせぐお食事のようですよ♪



〈ブログ〉天使まりん☆のエンジェル通信局→http://ameblo.jp/marin-o-23/

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村